772463052804321
読み込み中

日本の良い温泉宿!天下三名泉・下呂温泉「水鳳園」動画レビュー

天下の三名泉”下呂温泉”の温泉宿「水鳳園」の紹介

日本の温泉宿を厳選して紹介している”Select Onsen Japan”チャンネルから「[Select Onsen Japan] 厳選!日本のいい湯宿:  水鳳園・観光篇」の紹介です。

このチャンネルで”観光編”となっている動画は、周辺の観光名所も含めての動画レビューです。

この動画に映る下呂温泉は、日本人が求める温泉像をそのまま体現しているような場所ですね。
静かな山の中、昔ながらの古い街並みと古い建物、自然の中の美味しい食べ物。

純和風な街に、正統派の旅館、季節を楽しむ懐石料理。

This is "ONSEN"です。

動画の撮影も丁寧で、カメラワークも良いので見やすい動画です。

こうやって動画ばかり見ていると、行きたい場所がドンドン増えていきますね。

合掌造りの家、いちど見に行きたいです。

下呂温泉公式ページ

水鳳園公式ページ



目の前に合掌村があり、露天風呂からは眼前に下呂富士、眼下に下呂温泉市街を見下ろせる絶好のロケーションだそうです。

温泉行きたいーっ!


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

この動画を応援したいと思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 6162813168730199201

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item