772463052804321
読み込み中

従軍慰安婦強制連行20万人は韓国人も嘘だと解ってやっているらしい。


河野談話の検証から、韓国がだんだんおかしくなっていますね。

上の写真にあるように、検証の名で暴露するって・・・談合したことを認めてますよ。
日韓外交において韓国が日本を非難する根拠として使われている、河野談話を日本が再検証するくらい当たり前だとおもうのですが。

更に言えば、日本としては事実と反する内容で非難されているわけで、それを違いますよというために検証はするでしょう。

政府が検証するのですから、結果は国民に全く知らせないということはできません。
日本は民主主義の国家ですからね。

「今になって検証すること自体が天に唾する行為だ!」とか、もう新聞が書く内容ではないです。

つまり、野蛮だとか天に唾するとか、そういう言葉しか出せない時点で、根拠を持たない嘘だという事を自ら証明してしまっているんですよ。

で、最後に朝日新聞の記事を出してるのが面白い。

日本のメディアは、なぜ従軍慰安婦問題で日本人に不利な報道を繰り返すのか。

集団的自衛権についてもそうですが、日本をとにかく弱体化させたいというのが日本メディアの一貫した姿勢ですよね。

この国のメディアって、いったい何なのでしょう。


政治経済ニュース 2276904446566397389

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item