772463052804321
読み込み中

”舞香”浜松のライブアイドル・ライブ動画!26分ロングバージョン

静岡県浜松市にあるタレントスクール”ヒーローズアカデミー”に所属するアイドルユニット”舞香”の紹介です。浜松市内のイベントを中心に活動しているそうですが、手作り感があってご当地アイドルらしい良さがありますよね。


これぞローカルアイドルですね、皆さんのイメージ通りの”ご当地アイドル”の姿じゃないでしょうか。
手作り感があって、地元のファンと一体になったショッピングセンターでのライブ。

今回紹介する動画は”Happy!sさんのチャンネル”から「浜松アイドルユニット【舞香】職人市場&ザザシティーLIVE 10月25日」です。

AKBスタイルではなく、昔からの正統派アイドルスタイルで活動する彼女達。

ライブで歌っている曲はオリジナルではなく、懐かしいヒットソングが中心のようです。
ブログの更新も頻繁で、ライブもかなりの数をこなしているようですね。

頑張る彼女たちを応援しますよ!



プロフィール


 舞香

メンバー
ひめの
あかね

静岡県浜松市西部を中心に活動するアイドルユニット
浜松のタレント養成スクール”ヒーローズアカデミー”所属。

昭和歌謡など懐かしい曲を中心にした構成で、ライブ活動する地方アイドル。

舞香公式ブログ⇒ http://maika.hamazo.tv/




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 4584568795906127193

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item