772463052804321
読み込み中

”柊木りお”いま最も勢いのあるライブアイドル!4ThシングルMV

ソロで活躍するライブアイドル”柊木りお”さんを紹介します。ってか、ネットメディアでアイドルなら出さなきゃダメでしょ!というくらい、勢いのあるライブアイドルです。

ライブアイドルとして、ニコニコ動画でも活躍する”柊木りお”さん。

ネットの世界を飛び出して、TVへの出演も果たすなど快進撃中です。
当サイトでも当然ながら応援していきます!

驚異的なスタミナでライブを盛り上げるダンスは、多くのオタクを熱狂させています。

抜群のスタイルと歌唱力、ダンスの実力は他のライブアイドルとは一線を画する実力派。

今回紹介するシングルも、完成度が高く”和”テイストを重視したアップテンポの曲。
アニソン系の曲で、プロダクションもしっかりしているので安定していますね。

掲載する動画は”柊木りお”YouTubeチャンネルから「柊木りお 4thCD「輪廻の恋」MV フルバージョン」です。

プロフィール


”柊木りお”

2011年8月からソロ活動を開始
ニコニコ動画の生配信主や、踊ってみたなどで活躍

サンライティング株式会社所属のライブアイドル。

ファンと一体となったライブは、半端な盛り上がりではない。

柊木りおブログ

柊木りお通販サイト



未だにCDを販売する意味が解らないのですが、今さら売れるんですかねCDって。
ネット配信だけにした方が、効率が良さそうなんですけどね。

これから彼女のようにライブとネットで活躍するアイドル達が、古いCD世代を駆逐していくのでしょう。
ネットから始まる新しい時代、誰にでもチャンスはあります。

当サイトも微力ながら、ネットから情報を発信しますよ!




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。

エンタメ 1043236290369771718

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item