772463052804321
読み込み中

”loop"東京を中心に活躍するアイドルグループを紹介!

う~ん、若い!アイドル激戦区”東京”で熱狂的なファンに支えられて1周年を迎えたアイドルグループ”loop”の「始まりの1歩」。アーミー系アイドルとの事で、戦士の心でアイドル戦国時代を戦っていくそうです。人生のアンセムソング、勇気を出して一歩を踏み出そう!

今回紹介するのは”RIZE IDOL DEPARTMENT”チャンネルから「アーミー系アイドルユニット「loop」 始まりの一歩」です。

浅見怜美【れみたん】 【リーダー】 1996年3月29日

板橋美羽【みーちゃん】【副リーダー】 1999年7月14日

宝生ゆりあ【ゆりりん】  2001年12月3日

香月愛莉【あいりん】 2000年10月22日

河井玲奈【れなぴょん】 1998年11月19日

麻生蒼【あおちゃん】2002年2月21日

ブログでは上記の6人編成となっていますが、ビデオなどを見る限り現在は5人編成なのでしょうか。ホームページが無いために、詳細は分かりませんが積極的にライブ活動などを行っており活発に活動している東京のアイドルグループです。

非常に聞きやすいアップテンポの曲で、ライブでは観客と一緒に盛り上がりやすいヲタのノリ易さを重視したような曲です

しかし、最年小が2000年代生れですか・・・編集長も気持ちだけは若いつもりですが、今更ながらオッサンであるということを痛感しますね。

今こそ始まりの一歩! 勇気だし飛び込もう一歩!
夢を実現しようとする人たちに、前に進む勇気を与えるアンセムソングですね。

ということで、ライブを中心に活動している彼女たち、しっかりと応援しますよ!



誰もが自分を表現する事が出来る時代、ライブに動画、夢に向かって簡単にスタートを切る事が出来る良い時代です。

この曲の歌詞通り、前向きに夢へとジャンプ!未来への一歩を踏み出したからには、弱さも不安も力に変えて、始まりの一歩を踏み出そう!



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 3924426402212357887

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item