772463052804321
読み込み中

iPhone6用スマホケース!優しい手触りに癒されたい貴方に”芝ケース”登場!

貴方のスマホライフに癒しをもたらすiPhone6用”芝”ケース。デスクに置けば芝が広がる癒しの空間、手触りは本格的な芝の感触。癒し効果とインパクト抜群のスマホケースが登場!

スマートフォンケース、あなたは何を使っていますか?

編集長は滑りにくいシリコンケースを使う事が多いのですが、デザインや機能性など皆さん様々なケースを使っていると思います。

そんな中で登場したのが”Shibaful”のiPhone6用「芝が生えたケース」です。

こういうケースだと、抜け毛?が心配なのですが、一本一本を丁寧に植毛したということで、しっかりと芝が生えているので安心です。

今回紹介するのはiPhoneやiPad用グッズを紹介する”バイヤーチャンネル24”から「iPhone 6用の芝が生えたケースを最速レビュー!」です。

見た目のインパクトから”ネタ”ケースと思われるかもしれませんが、芝の上に猫などのフィギュアを乗せてデスクにちょっとした癒しの空間を作ったり、独特の手触りを楽しんだりと、サブのケースとしてなら使い道がありそうですね。

商品情報はコチラ

App Bank Store商品販売ページ


iPhone6の話題で盛り上がっていますね。

Androidユーザーの編集長的には、凄いな~という感じなのですが。
そういえば、Apple製品を買った事が無いです。

PCはDOS/Vユーザーでしたし、スマホもAndroid一筋ですね。

使い始めるとやめられないような魅力があるんでしょうね。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
レビュー 1576235017074340901

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item