772463052804321
読み込み中

《高音質》”Bullet of FLASH”キャッチ―&へヴィネス!いいロックバンドを発見

疾走感溢れるアップテンポの曲に、伸びやかなメロディーライン。キャッチ―な曲にへヴィなリフをのせたロックナンバー。うん、普通に良い曲ですね。速弾きが無いのと、ツーバスじゃないのを除けば素晴らしい!ですね。

良いロックバンドなんですよ、そこらのメジャーバンドなんて目じゃないくらいにカッコイイ。
演奏も安定しているし、ヴォーカルも伸びやかで、”いま風”で上手い。

ジャーン!とはじまって、へヴィなギターリフ、キャッチ―で綺麗なメロディーがのって、サビでドカーン!みたいな感じはライブで絶対に盛り上がりますよね。

とてもさわやかで、疾走感のあるロックナンバーです。

曲の構成も起承転結がしっかりしているので、最後までダレずに聞ける素晴らしい曲。

ギターの速弾きやら、ツーバスやら言ってるのは編集長のいつもの癖なので、このさい個人的な趣味は置いといて、インディーズ臭さがない一流の、メジャーの音だと思います。

YouTubeが無ければこういうバンドと出会うことも無いんだろうなと思うと、やはりYouTubeは偉大です。

もっと多くの人が、気軽にPV作ったりできれば良いですよね。

ということで、今回紹介したのは”Bullet of FLASH Official”チャンネルから「Bullet of FLASH『光へ…』Live Clip」です。


”Bullet of FLASH”
東北出身の5人組バンド
東北のみならず、関西や名古屋など全国で活躍中

2014年8月に4曲入りセカンドシングル発売
詳細は公式ホームページまで

”Bullet of FLASH”公式ページ

このバンドも行ってほしいな、もっと高いところまで。


という事で、当サイトでも応援していきますよ!


編集長もカメラ2台あるし、4台までマルチカム編集可能な編集ソフトとTASCAMの安物PCMならあるので、ライブ一発撮りなら出来なくもないのですが、編集にかかる時間を考えるとPV作成をやるのは現状では無理ですね。

いつか、好きな動画を撮って、メディアサイトを運営して・・・夢に向かって頑張るぞ!


バンド 4323368066098796648

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item