772463052804321
読み込み中

まだやるか”朝日新聞”の意図的な論点ずらし!謝罪会見後も全く反省なし

謝罪会見で、新聞社として謝罪した”朝日新聞”ですが、謝罪したら元に戻ったようです。相変わらず”朝日新聞の記事”は酷いですね、本当に「まだやりますか?」

従軍慰安婦問題で、記事を取消し謝罪をした朝日新聞。

朝日新聞は40円で親から朝鮮の売春業者に売られた売春婦を、日本軍が強制連行したと嘘をついて”慰安婦問題”に火をつけた訳ですが、この問題は日本国内のみならず世界中に拡散してしまい、火消も一苦労な状況です。

そんな中で、安倍総理は
「世界に対して(朝日新聞の報道記事を)しっかりと取り消すことが求められている。」
「朝日新聞自体がもっと努力していく必要がある。」

嘘を付いて誤った事実を捏造して報道し、それらを世界中にばら撒いたのだから、自分たちで世界に記事が嘘である事を伝え、日本に対する誤った認識を”朝日新聞が”正すよう努力する必要がある。

慰安婦記事ねつ造問題で、安倍総理が語ったそうです。


この発言の記事に、朝日新聞が付けたタイトル

本誌の慰安婦記事取消 首相「もっと努力を」

いやいやいや、ちょっとおかしいぞ朝日新聞!

首相発言の中で最も肝心な「世界に対して(慰安婦記事を)しっかりと取り消せ!」という、発言の主旨に関する部分が抜けてますよね。

相変わらず朝日らしい、”朝日風タイトル”もはや様式美ですよ。

朝日が世界に誤った情報を拡散させたのだから、それを取り消すように首相が求めたのであって、上のタイトルでは何を努力か解らない

相変わらずですね、社長が謝罪しようが何をしようが”唯我独尊”天下無双状態ですよ。

本当にこの新聞社は、末端まで腐っているんでしょうね。
このタイトルの付け方からは、もはや腐臭しか漂っていませんよ。

政府要人から「朝日記事によって世界に拡散した、慰安婦問題の誤りを正すように積極的に発信しなさい」という発言が出ている中、朝日は紙面で報じているものの、肝心の「朝日が世界に対して自ら発信しなさい!」という部分を記事やタイトルから意図的に外して、本当の意味を悟らせないような記事を書いています。

謝罪は良いんですよ、朝日新聞が謝ったって何も変わりません。

それよりも、朝日新聞の記事によって世界に植え付けられた”従軍慰安婦の強制連行”について、強制連行は無かったと説明をしなければなりません。

今回紹介する動画は、日本の良心、真の保守番組”SakuraSoTV”チャンネルから【朝日新聞】敗戦利得者の改心に期待するより国民会議への参加と拡散を![桜H26/9/15]です。


朝日新聞解体運動なるものが始まったようです。
福岡からは駆けつけられませんが、遠く九州の地から応援いたします。

朝日新聞を糺す国民会議:http://www.asahi-tadasukai.jp/

朝日が潰れれば、大きな時代の転換点になるでしょう。
注目して応援していきたい活動ですね。

嘘やねつ造記事の連発で世間の目が朝日新聞に向いている時期に、またこういう燃料を投下していったい何がやりたいのでしょうか。





このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
社会ニュース 1904270031534472958

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item