772463052804321
読み込み中

東京ゲームショー2014の雰囲気が良く伝わる動画!コンパニオンのお姉さんもステキ!

東京ゲームショー2014が開催、やっぱトーキョーですよね。いいな~、いつかこういうイベントも取材に行けるようになりたい!

イケメンに壁ドンされるブースや、SEGAの”龍が如く”のブースではセクシーな女優さんなど、ゲームのプロモーションのみならず、お祭り騒ぎでとても楽しそうですね。

PS4のバーチャルリアリティー技術も、今後に大注目です。

ゲームで運動が出来る時代が、スグそこまでやってきているようですね。
FPSなんてやったら、かなり疲れそうですけど。

という事で、今回紹介するのは”最新ゲーム最速実況しょまりん”チャンネルから「【東京ゲームショウ2014 実況】しょまりんのTGSビジネスデー(9/18)実況!目玉ゲームが目白押し!セガブースにはあのセクシー女優コンパニオンさんも!!TOKYO GAME SHOW 2014」です。

数ある東京ゲームショー関連の動画の中から、この動画が全体の雰囲気を良く伝えていて、見やすかったので掲載しています。

初音ミクにセクシーなコンパニオン、ニコ動での実況などなど、お祭りムード満載!

編集長的には今後のオンラインゲームがどうなるのか、それが気になりますね。

スタンドアロンでやるゲームは飽きてしまったので、いまさらやる気も起きませんし。
ゲーム内で出来る人間関係や、人と遊ぶ楽しさを知ってしまうと普通のゲームに戻れませんよね。

モンハンは・・・2Gは町工場の社長からキャバ嬢まで、異業種間のサークル作って楽しみましたけど、3で引退しました。そろそろ限界じゃないでしょうか。

史上最多の421の企業、団体が参加している東京ゲームショー2014。

ゲームをやるにも、もう少し生活にゆとりが無ければね・・・

一時期はMMOなんかにハマりましたが、いまはやる暇も金もありません。

ゲームが売れなくなったと言いますが、ゲーム世代に余裕がないのも原因の一つかもしれませんね。

ゲーム業界さんも、生活にゆとりの持てる社会実現のために働きかけてくれると、ゲーム人口も増えるかもしれません。

ゲームは好きだけど、時間も金もないという人たちが確実に増えていますから。


小さいながらもメディアを運営する編集長としては、取材に行く事も出来ないというのが辛いですね。
今はとにかくできる事をコツコツと、いつかは色んな所に取材に行き、紹介する動画も自分で撮影したオリジナル動画を中心にしたい。

目標だけは大きく、実現に向かってコツコツやっていきます。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 305979542820986804

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item