772463052804321
読み込み中

ミントが苦手な奴が”ハーゲンダッツショコラミント”を食べるとどうなる?な動画レビュー

冷たいからミントが苦手でも何とかなりそうな味、スース―系ではなく”葉っぱ感”がガッツリくる”ハーゲンダッツショコラミント”動画レビュー

レビュー系の動画でもブログでも、良い事いっぱい書いてウマいウマいを連発するじゃないですか。
この動画は、あえてミントが苦手な人が食べてみたらどんな感想を持つのか?という所に面白味がありますよね。

今回紹介するのは、当ブログで重要応援ユーチューバーに指定させていただいている「埼玉の仙人」さんが運営する”Satoshi Machida”チャンネルから「ハーゲンダッツショコラミント食べてみた!ミント苦手評論家」です。

いつもながらテンポの良いコメントで、見ていて楽しい動画レビュー動画になっています。

自分が苦手な物を、けなすことなく沈黙で伝えるという”侘び寂び”感が良いですね。

さすがのハーゲンダッツにも”苦手な物を好きにさせる力はなかった”という正直な感想を言うと同時に、ミントの葉っぱのような爽やかな味わいを”葉っぱ感”という言葉で上手く伝えています。

”ハーゲンダッツショコラミント”は、ミントに余計な着色や香りづけを行わず、主原料の味にこだわった一品だそうで、いろはバニラの色ほぼそのままの白色をしています。

そこにビターチョコと洋酒を混ぜて、味に深みを増しているんですね。

葉っぱ感が強いという表現は、ハーゲンダッツの狙いそのままなのかもしれません。
ミントが苦手でも食べれるのは、チョコと洋酒が味のバランスをうまく取っているからだと推測されます。

ミントチョコは根強い人気がありますからね、好きな人にはたまらない商品なんでしょう。


期間限定と書かれている割には、終了の時期が明記されていません。
なくなった時が販売終了という、ある意味解りやすい商品です。

ミントは嫌いではないですが、編集長的にも”あえて食べたい”物ではないです。
しかし、こういう個性的な味って、ディープなファン層が多いですよね。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
飲食系 665455405132224534

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item