772463052804321
読み込み中

”踊ってみた”から地方テレビ局に出演!富山の踊り姫”宮島愛夏(ぶらっくすわん)”

ニコ動とYouTubeで”踊ってみた”動画を投稿している女子高生、富山の風景をバックに踊っていたら地方テレビ局に出演するまでになりました。

こういう事が起きるんですよね、ネットの動画投稿を侮ってはいけません。

有名になりたいとか、アイドルになりたいという夢を持つ人は大勢いるでしょうが、まず何かを始めなければチャンスはやってきません。

そんな中で、動画投稿というのは空いた時間で自分一人でも出来るうえに、お金がほとんどかかりません。
自分にもできる!そう思った瞬間から、スタートが切れるのです。

という事で、今回紹介する動画は”とやまde踊ってみた”チャンネルから「【宮島愛夏】 GIFT 【富山・富山駅前】 とやまde踊ってみた」です。

少し画質が残念ですが、富山の風景をバックに富山活性化の為に動画を投稿するという活動を行っている”宮島愛夏(ぶらっくすわん)”さん。

今の時代、夢を追おうと思えば自分一人でもやれる事はあるんですよね。

富山は行ったことがありませんが、きっと良い場所が沢山あるんでしょうね。

どんな場所で踊るのか、今後も楽しみに応援していきます。


「欲すれば与えよ」じゃないですけど、自分が何かをしたければ、まず誰かのために動いてみるというのは夢に向かって行くアプローチとしては正しいですよね。

自分の活動が誰かのためになり、その結果が自分に返ってくる。
何かをしたいと思ったら、それが何の役に立つのかを考える事が必要です。
何事も、人に認められてこそ価値があるんですからね。

さあ、次の目標は全国に富山をアピールすることですね。

このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
踊ってみた女性 7304881240937128149

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item