772463052804321
読み込み中

地下アイドルがマジで凄いんだって!京都で一日5連続公演”仮面女子:アリス十番”

地下アイドルが熱い!暑い!夏い!一日5連続公演に密着、舞台裏の笑顔がステキ

音楽ってレコーディング音源も良いけど、やっぱライブなんですよね。
私はハードロック/メタルファンのオヤジなので、アイドルなんてYouTubeへの動画投稿を始めるまで、全く興味ありませんでした。

動画撮影であるイベントに偶然出くわしたので「せっかくだから撮影していくか」とステージにカメラを向けた時に、鹿児島のローカルアイドル「サザンクロス」というアイドルがライブをやっていたんです。

鹿児島の物産展に参加していた彼女たちは、ライブの後にも記念撮影に応じたり売り子をやったり、一生懸命に活動している姿を見て、こういう地道な努力を応援していこうと決めたんです。

話はそれましたが、今回紹介する動画は当ブログマガジンが特別応援指定している”アリスプロジェクト(AliceProject)【最強の地下アイドル】”チャンネルから「純血379話 2014年7月20日 仮面女子:アリス十番 京都遠征ライブ@ガールズ音楽祭 怒濤の5連続公演!?」です。

この暑い中、一日で5回もライブやるなんて、信じられないですよね。
私もアマチュアですがバンドをやっていたので、ライブの経験は多少あるんですけど、夏祭りの野外ステージでやった時の暑さときたらハンパじゃなかったですからね。

そんな中でも、ステージを降りてきて楽屋に入ってくる彼女たちの笑顔が素晴らしい。
元気で、笑顔で、ひたむきで、こうやって何かに打ち込んでいる姿ってうらやましいですよ。



私は昔から夢を追う癖があって、失敗と挫折の結果の今があるんですが。
諦めずに動画投稿と、このブログマガジン運営という好きな事を見つけました。

皆さんは、何か真剣に打ち込んでいるものはありますか。

人生は一度しかありません、やって失敗しても反省はしますが後悔は残りません。
しかし、やらずに諦めたら、後悔だけが残るような気がします。

このブログマガジンは、頑張る人を応援しています。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

紹介したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 7370981108588753610

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item