772463052804321
読み込み中

宮崎の観光マップを使ってリアルロールプレイング!AYA QUESTいよいよ始動

動画の内容よりお姉さんと、後ろに映っている城が気になってしょうがないんですけど。宮崎の綾城いいね!

前回紹介した動画”美少女が宮崎を舞台に”リアルロールプレイング”!観光マップでRPG”AYA QUEST"予告編”の第一弾が届きました。

”イーブックス学園”チャンネルから「第115話 観光マップでRPG第2弾!綾クエストスタート! イーブックス学園」の紹介です。

宮崎イーブックスは宮崎の書籍を全国で見れるように電子書籍化を行っている会社で、地元のフリーペーパーから郷土史などの書籍まで様々なジャンルの本を優れたインターフェイスを使ってネットで読める素晴らしいサイトなのです。

詳しくは⇒ミヤザキイーブックス公式ページ

今回のクエストは宮崎県綾町を舞台に繰り広げられるとのことで、出発点である綾城でクエストの説明を聞いている動画になっています。

話の内容よりも、後ろに映る天守が気になってしょうがありません。

次回は綾城の紹介どうがとなるのでしょうか、ワクドキしながら楽しみに待ってます。


写真を見る限り、戦国後期頃の建物でしょうか。
規模は小さいですが、重厚な城の造りが素晴らしい。

この城に行きたい!



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 4715237842408527371

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item