772463052804321
読み込み中

初回100枚限定オリジナルグッズプレゼント!”大阪★春夏秋冬”タワレコでCD販売

YouTubeに画像投稿する”ユーチューバー”の端くれとして、このグループだけは応援せねばならない!「大阪★春夏秋冬」のCD限定特典オリジナルグッズ

私が尊敬するユーチューバー”SOEZIMAX”さんがプロデュースするアイドルグループ「大阪★春夏秋冬」のCDが全国のタワーレコードで販売されることが決定!したのが前回までのお話。

詳しくはコチラ⇒《奇跡!》YouTubeアイドル”大阪★春夏秋冬”のCDがタワーレコードで買える!

こんかい”soezimax”チャンネルから紹介するのは「【アイドル育成 #50】争奪!タワレコ特典グッズ!Something for Tower Records. 大阪★春夏秋冬レポート #50 OSAKA SHUNKASHUTO soezimax」です・・・って、タイトルながッ!

「いろいろと、作ってきたものが世に出たっ! と」

動画の中のこのセリフにいろんな思いが詰まって良そうですね、こうやって動画を見ていると普通の少女なんですけど、ドラマ仕立てのMVになると良い演技するんです。

オリジナルMVは↓
・ 感動・鳥肌・超スゲー・マジ超スゲー”大阪★春夏秋冬”YouTubeからデビュー!

・ ご当地アイドルの常識を覆す本格派”大阪★春夏秋冬”絶品のパワーバラード

それぞれのページを見て気に入っていただけたら、iTunesなんかへのリンクも貼ってますので1曲250円!買ってみてください。

タワーレコードの何店舗かでは実物を置いてくれるらしく、今回の特典は限定100枚との事。

今後はインストアライブなどにも発展する可能性があるとの事で、ますます目が離せなくなりました。



自分はココにいるよ!、頑張ってるよ!って手をあげて、みんなに知ってもらえるように活動していれば思わぬところから物事が大きく動き出す事もあるんですよね。
そう思って、私もYouTubeで動画投稿したり、このブログマガジンを運営しています。

頑張っている人が、どんどん活躍していくのを見ていると「よっしゃ俺も!」って背中を押してもらえるようで・・・だから応援するというコンセプトのブログマガジンなんか始めたのかもしれません。

そういえば、ジャンケンを”インジャン”っていうの久しぶりに聞きました。
私も関西出身なので”インジャン”でしたよ、懐かしいな~



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 1741981550313332458

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item