772463052804321
読み込み中

RISE UP/GALNERYUSギターカバー ”弾いてみたギター”動画

ギターやドラムは歌の伴奏じゃない!単体で聞いてもカッコ良いのがメタル!

私は小学生の時に”RIOT”というバンドに出会って以来、ひたすらメタルを愛するオヤジです。
メタルの良いところは、全ての演奏がカッコ良い事なんです。

ドラムだけでもカッコ良すぎる”ドラム超人列伝!ハードロックのドラムがカッコよすぎる件”聞いてみてください、この人間離れしたテクニックから生まれるドラムのメロディ。
歌なんてなくても、ドラム演奏だけで聞き入ってしまいます。

バンドの名前や歌ではなく、一人ひとりに個性があって、バンド単位よりも個人名で売れていくんです。そこが素晴らしい。

少し前、日本で新しいメタルの新生として脚光をあびたのが”ガルネリウス”のSYUというギタリスト。

今回紹介するのは”momokawa0310”チャンネルから「RISE UP(THE LEGENDARY PANTHEON) / GALNERYUS ギターで弾いてみた」です。

いきなり超難解なリフがカッコ良い、ミュートと正確なピッキングで弾きこなしています。


大阪は良いメタルバンドが生れますよね。
日本でももっとメタルがメジャーになりますように、そう願います。



ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”
弾いてみたギター 5848478206306978892

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item