772463052804321
読み込み中

”ゆず・カボス・スダチ”を使った和の柑橘系リキュール《シトラス》|会津酒造:蔵元が動画でPR

和の柑橘類で作った「和の柑橘系リキュール”シトラス”」新発売

”yoheishirai”チャンネルから「会津酒造より「シトラス」リキュール新発売PR」の紹介です。

江戸時代から続く老舗蔵元から”ゆず・カボス・スダチといった和の柑橘類”を使ったリキュール「シトラス」が発売されました。

カボスやゆず単独のリキュールは飲んだことがありますが、3種類が混ざったリキュールは飲んだことがありません。
どんな味に仕上がっているのでしょうか、いずれにしても柑橘系の爽やかな飲みやすいお酒になっているのでしょうね。

かなり濃いリキュールだという事なので、ロックや水割りがおススメだそうです。

会津酒造公式ページ



老舗の酒蔵が持つ伝統の技で、新しいお酒が完成しました。
どんな味なのか、2014年7月現在、通販の商品にありませんね。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

飲食系 152520009895808403

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item