772463052804321
読み込み中

沖縄のガールズバンド”CONTRAiL”ライブ動画、これは盛り上がる!

真っ直ぐに走っていくカッコ良いロックナンバー”アンセムソング”的なノリ

沖縄のガールズバンドCONTRAil(当時高校生)”の、カッコ良いロックナンバー。
”飛行機雲”チャンネルから「ガールズバンド 【CONTRAiL】 オリジナル曲 forward march」の紹介です。

前にも書きましたが、私も昔はバンドをやってました。
ガッチガチのハードロックバンドで、メタル小僧だったのは約20年前の話。

打ち込み曲にも少しずつ耐性が付いてきた昨今ですが、楽器は人が弾くからこそ演奏者のクセや拘りの音などがあって人間味がある。それが良いんですよね。

好みとしては裏声なしで強い声で伸びやかに歌うヴォーカルが載って欲しいと思うんですけど、ロック、特にロックライブなんてそんなのどうでも良くて、カッコ良ければ良いんですよね。

やっぱり、元メタルバンドのボーカルとしては、裏声に抵抗があるんですよ。
地声で力任せに高音まで押し切って欲しい!みたいな。

しかし!それは私の好みであって、今回紹介するバンドはメチャメチャ良い感じにカッコ良いです。
ぜひライブ動画を見てください。



ライブを聞いてみたい、1年位前の動画だけど、まだ活動してるのかな。
もし福岡に来ることがあれば是非、応援に行きたいバンドですね。



バンド 7371583930253498649

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item