772463052804321
読み込み中

《朝の京都》清水・祇園界隈を動画で紹介

平安神宮に八坂神社そして清水寺、京都の観光名所ですね

懐かしいですね、実は私の田舎は京都なんです。
本籍は京都市中京区、親父が大阪で務めていたので住んだことは無いんですけど親戚はほとんど京都でした。

毎年、初もうでといえば八坂さんで、二年坂を通って清水へ行ってましたね。
受験の時は北野の天神さんでしたけど。

始めて出来た彼女とデートしたのもここやったな~、川の近くにある”大同門”の上にあったフリータイムがあるホテルに泊まった記憶が(笑

そんな事はおいといて、もう説明がいらないくらいの観光名所です。

プロが撮影して制作した動画だけあって、上手にとったはりますな~
羨ましいえ~ホンマに。

私も福岡の観光地やら名所を撮影して歩いてるのですが、とても勉強になる動画です。

素人の撮った動画には素人の良さがあるんですけどね、やっぱ基本は大事なので勉強になります。



この界隈と河原町は華やかで京都らしい場所ですよね、行ったことない人は一度は行くことをおススメします。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”
旅行・グルメ 2758923307010819007

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item