772463052804321
読み込み中

《マクドナルド新商品》”ハバネロトマトとモッツァレラ&バジル”動画レビュー

マクドのハバネロトマトソースが、かなりヤバいらしい。

私が注目する動画レビュアー”Satoshi Machida”ちゃんねるから、マクドナルドの新商品”ハバネロトマトソースシリーズ”の動画レビュー「マクドナルド新商品ハバネロトマトとモッツァレラ&バジル深夜に食べちゃった」の紹介です。

レビュー動画って、見ている方が恥ずかしくなるようなのが多いのですが、この人の動画はテンポもキャラも良いので大ヒットしそうな予感がします。
前回紹介した動画「ぺやんぐ焼きそば新商品”そば粉使用!ねぎ塩風味焼き蕎麦”動画レビュー」も解りやすくて最後まで見てしまいました。

YouTubeで動画レビューするときの参考になりますね。

ということで、マクドといえば迷わず「ダブルくウォーターパウンダーチーズ」派の私にとって、このソースは注文することは無いだろうなという感じですね。

私は辛いのが苦手なので、この動画で好奇心から注文すると大変な事になりそうだという事が判明したので助かります。

辛い物が好きな人にとっては、良い参考になるのではないでしょうか。

辛いと言っても万人向けに作られることが多いので、本格派の辛さはナカナカ無いですもんね。

本物の辛さを求めている人は、汗をかきながら食べる作者の表情でその辛さが解るのではないでしょうか。
店で注文時にソースを増量できるというのも嬉しいですよね。


モスやフレッシュネスなど、数あるハンバーガーチェーンの中で、やっぱ”マクドナルド”が好きです。何と言っても、気取らずに”ジャンク感”が一番強い気がするんです。

かつてはダブルチーズバーガー派でしたが、いまではダブルくウォーターパウンダーチーズですね。同じ味で、量が増えただけなんですけど。

コテコテのジャンクフード感が、マクドナルドの最大の魅力ですね。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”
飲食系 8499036488607595195

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item