772463052804321
読み込み中

スマホが魚群探知機になる!ソナーボール動画レビュー


ソナーボール、魚群探知機になる浮きなんです。魚のいる場所が解れば、釣りが楽しくなること間違いなし!

いや、もう何でもありですね。

スマホが魚群探知機になってしまうという”SONA.rBall”なるガジェットが販売されています。

釣りと言えば魚がいる推進を考えながら浮き下を調整したり、見えない魚との戦いみたいな感じだったのですが、ついに携帯型の魚群探知機が発売されました。

これでアナタはもう迷わない!

っていうかデスね、スマホってヤバくないですか?

まあ、連携できる機械とアプリさえあれば、拡張性は無限大と言っても良いほど高性能な携帯端末なんでしょうけど、まさか魚群探知機とは。

え~、ラインくらいしか使わないし~・・・とか言ってる場合じゃないですよ。

詳しくはコチラ⇒SONA.rBall公式

どういう機械かと言いますと、本体は水に浮くタイプの小さなボールのような浮き。

スマホにアプリをインストールして、Bluetoothで通信を行うとのこと。

通信距離約30メートル、水深40メートルまでスキャン可能。

これ、釣りのポイント探しと、タナ(魚がいる水深)を探るのに最適ですよね。
ちゃんとした仕掛けとエサを間違えなければ、誰でも釣り名人になれそうです。

その他にも、ダイビングするときに推進と水中の様子を探ったり、活躍する場はありそうです。




面白そうなガジェットですね、こういうのが様々な分野で出てきています。
スマホ様様ですね。
スゴイ時代になったもんです。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
レビュー 8130800718411117822

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item