772463052804321
読み込み中

”アイドル育成企画”YouTubeでのコラボ企画


ベテランYouTuberである”soezimax”さんと、大阪のアイドル”春夏秋冬”のコラボ企画、普通の女子高生が少しずつアイドル活動の幅を広げていく姿がリアルに記録されています。

夢に向かって進んでいく姿が、良いですよね。

初めての東京ライブが決まってみんなでワイワイやっているのですが、そこは関西人。

普通の会議風景が、お笑いになります(笑


YouTubeだけじゃないでしょうが、こうやって新しいメディアとして更なる可能性を示してくれているような気がして、さらに多くの人たちがYouTubeに訪れてくれるといいですよね。

福岡に来ることがあったら、応援に行きますよ。





ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”
地方アイドル 8361120047969163800

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item