772463052804321
読み込み中

Parcrerme(パルクフェルメ)カメラバッグ 動画レビュー


撮影に行く時にカメラを入れるバッグなんですが、ケッコウ気を使いますよね。

カメラを保護出来て、必要な物がちゃんと入って、撮影時にカメラを取り出しやすいバッグ。
それでいて、撮影時や持ち歩くときに邪魔にならない物。

私はビデオカメラなので荷物が少ないためベルトに通して腰に装着できる物を好んで使いますが、一眼でレンズをいくつか持っていく人ならそうはいかないでしょう。

そういう荷物が多い方におススメなのが、今回紹介するバック。

レンズに照明に、小型ビデオカメラまで十分収納できるだけでなく、上部のファスナーが良いですよね。

方にかけた状態から、バッグをわざわざ開けなくても上部ファスナーをあけるだけでカメラを取り出せるのが良いですね。


レビュー 8966848807108001437

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item