772463052804321
読み込み中

弾いてみた!ギター モンスターハンターのテーマ「英雄の証」


さて、今回紹介するのはhayateさんが弾いてみた、モンスターハンターのテーマ「英雄の証」です。

私はモンハン2Gで時間が止まっているのですが、メチャメチャはまりましたね。
社会人が本気でハマった稀有なゲームだったのではないでしょうか。

職場の仲間のみならず、近所の町工場の社長からキャバクラの姉ちゃんまで、モンハン部なるものを結成して楽しんだものです。

このテーマ曲、ギターでやるとカッコいいですね。
かなりハードロックテイストが濃いアレンジで、最後のほうでスウィープかましちゃったりしてます。

私としてはもうちょっと速弾き系が入るのが好みですが、これはこれで良いですね。


こういう動画の中から、次世代の超絶ギタリストが出てくるかもしれませんね。
弾いてみたギター 8832501695519668404

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item