772463052804321
読み込み中

64式自動小銃 モデルガン射撃レビュー


この64式小銃は重くて、部品数が多くて、射撃後の手入れが大変で・・・しかし良く当たる銃なんです。
実際に脚有りで寝撃ちしたら単連射で20発全弾5点という、的の真ん中を打ち抜いたこともあります。

あ~思い出す残弾処理、連射で打ち続けると手が震えて物を持つのも大変なんですよ。

実包二十発、目標正面の的!な~んて、私も射撃訓練をやっておりました。

自衛隊に7年勤務した私的には、とても懐かしい銃です。

モデルガンでもあの重量は再現されているんでしょうかね、これを持ってランニングするのはとても疲れた記憶があります。

レビュー 839983109577942710

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item